NaaN_7の人生オワタぶろぐ別館

無能がセミリタイヤを目指す日々を綴ります

Macbook Proの噂も七十五日

先日iMacMacbook Proとで迷ってると書きましたがまだ迷ってます。そしてここにきてこんな噂を見ました。
 ”今度開催される「WWDC 2009」でMacbookMacbook Proのマイナーアップデートがあると”それでマイナーアップデートの内容は

  • 3G通信機能内蔵
  • スピードアップ
  • バッテリーの取り外し不可

などが予想されているようです。あくまでも噂なのですが個人的には今Macを買うべきなのか6月まで待った方が良いのかまた迷いが1つ増えてしまいました・・・
他に現在出ているうわさはLG製の15インチOLED(有機EL)ディスプレイパネルを搭載したAppleのノートブック発表などがあるようです。
 iMacに関しては3月にマイナーアップデートしたばかりなので6月になにか発表があるってことはなさそうですがMacbookは2008年10月にアップデートしてから8ヶ月経っているのでそろそろって気もします。
 個人的には修論で忙しくなる前に買いたいのですがいかんせん私あきれるほどに優柔不断で上記のような話を聞くと踏ん切りがつかなくなります。
 何か決定打ほしい・・・
ではまた!