NaaN_7の人生オワタぶろぐ別館

無能がセミリタイヤを目指す日々を綴ります

店員のススメ

Macを購入するにあたりWinのノートを買う友達と現物を見てきました。やはり使い易いく特に入力Padの二本指スクロールや三本指戻る、進むが非常によくできていて、Macを触ったことのない友達でさえ「これ入力方式の完成形じゃねぇ」と言わしめるほどです。Mookbook Proを「15万なら確実に買うわ」と行ってました。Mookbookは画面が小さいから却下らしいです。
店員にproは高いな〜と言い値引交渉をしてみたのですが、ダメでした、そして、店員にすすめられたのがMookbook+外付けディスプレイでした。それだとネット通販なら全部で15万くらいになるのでそれもありかな〜
だれかご教授して頂けるとありがたいです。
ではまた!iPod touchからでした