NaaN_7の人生オワタぶろぐ別館

無能がセミリタイヤを目指す日々を綴ります

iMacにするかMacBookにするかそれが問題だ!

現在私のwinのデスクトップも使用期間6年を経過してそろそろ買い換えたいと思っています。そこで今度はMacにするというところまでは決めたわけですが・・・
iMacにするかMacBookにするかMacBookProにしようか非常にまよっています・・・

  • iMac MB418J/A (2660)          ¥125,001
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/A ¥136,703
  • MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/A  ¥176,649

                         2009/5/5価格.com最安調べ
iMac,MacBook,MacBookProどれも一長一短で迷います。個人的にはメインPCにと考えているのでちょっと奮発してProかなと思ってみたり・・・Parallel Desktop 4.0 for でwinも入れたいしなー
Win→Macは決定したわけでWin→Macに関するデータの移行云々について自分メモを残そうと思います。
個人的にWin→Macに関してとても参考になるサイト
URL:http://iphone.goodegg.jp/archives/4071#extended
URL:http://zangi.jugem.cc/?cid=14
でままた!