NaaN_7の人生オワタぶろぐ別館

無能がセミリタイヤを目指す日々を綴ります

iPhone 3GS使用しての雑感

iphoneを何日か使用してみての感想です。私はipod touchを使用していたので、それを踏まえての感想となります。
speedのSは伊達じゃない!それくらい速いです。特に顕著に速さを感じるのがやはりSafariです。メモリも256に増えた事もあり、速さ、安定性共にかなり満足出来きています。コピペも出来るようになり、これでflashに対応すれば完璧といった所です。
次にMailですが、概ねいい感じですが慣れるまでに多少時間がかかるかもしれません。個人的にはiphoneのmmsの仕様が、一アドレス単位で管理されるのが少し慣れない部分ではあります。例えばA君とmmsメールをして、一旦終わり、また改めてメールをする時そのメールは前回の続きから表示され仕様のようです。
それにsms/mmsは既存の着信音からしか選択出来ず、好きな音楽に変更は不可です。電話の着信音は40秒限定ですが、好きな着信音自分で設定する事が出来ます。
後ちょっと困っている事があってそれはバイブレーションが弱い事です。マナーの時気づきにくいです。今の所こんな感じです。またなんかあったら書きます。今日はこの辺でsoftbank 電波弱い・・・