NaaN_7の人生オワタぶろぐ別館

無能がセミリタイヤを目指す日々を綴ります

ひさしぶりの更・・・・

ちょっといろいろあって精神的更新ができる状況になかったもので時間があいてしまいました。
 そのことはさておき一個前の記事でいったituneの不具合ですがituneは無関係でした。結局悪さをしていたのはAirKeysInputManagerというプラグインでした。これを削除すると不具合は回復しました。AirKeysInputManagerが何なのかはまだわからないのですがこれを削除すると直ったので良しとします。もしこの記事を読んでアップデートを避けている方がおられたら(いないと思うけど・・・)これは私個人の環境によるものみたいなのでアップデートしても問題ないと思います。
 今回はこの辺で ではー これからは頻繁に更新したいなー!