NaaN_7の人生オワタぶろぐ別館

無能がセミリタイヤを目指す日々を綴ります

新 iMac,Mac miniとMacbookが発表されましたねー

新型iMacMacbookが発表になりました.特に注目すべきはMacbookですかね。
スペック
2.26GHz : 250GB
2.26GHz Intel Core 2 Duo
2GB DDR3 メモリ
250GB ハードドライブ1
8倍速 2層式 SuperDrive
NVIDIA GeForce 9400M
最大7時間のバッテリー駆動2
ポリカーボネートユニボディ筐体
で98800円かなりお得だと思いますネットサーフィンやちょっとした動画の編集ならこの
Macbookで十二分ですね!
MacbookはSDスロットもあり今macを買うならこれかなという感じです。
 iMacの方は多少デザインの変更もあり、ワイヤレスキーボードとmagic mouseが標準になりました。特にiMacで注目すべきはCinema Displays的なLEDバックライトiMacのディスプレイをセカンドディスプレイとして使えるようになったことだと思います。
んーいいかんじだー!